プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


Happy Birthday♪Hime♡

11年前にペットショップで生まれたひめちゃん♪

前の子が死んで四十九日明けの日に生まれたと知って運命を感じたのかなぁ~。

hime

生後2日目に見に行って・・

hime

1ヶ月後には迎えに行った・・

当時はまだ動物愛護のなんとかで今みたいに生後60日以降のお渡しとか制約がなかったからね・・

でも陳列ケースに並んで育つことなく?ダンボールで育ったみたい・・あはは。

hime

かわいかったなぁ~~。

今も充分かわいいけど!!

hime

今考えるとすぐさま翌日から会社に出社し、みんなに揉まれて育ったから?

猫キックも覚えたしね。

まだまだ犬生半分だと思って元気に長生きしてね!!

まだ目標を達してないんだもん!のんびり頑張ろうね。

大好きなひめちゃん♪

hime

<< 釣果 | ホーム | 昼寝~♪ >>


コメント

おめでとう~♪

ぜぇ君より先にひめちゃんのバースデイだったのですね!
←を見たら、確かに4月25日生まれになってる。
パピーの時の写真、メチャ可愛いですねe-2
私はこのころ、デジカメを持っていなかったから
データがあってうらやましいですーe-420

おめでとー!!

ひめちゃん、お誕生日おめでとうございます~
ケージからコッテンしてネンネしてるとこが
サイコーにかわいいですぅ~
これからも、最高齢アジ姫として、記録更新して行ってね!

おめでとう!

ひめちゃん、11歳のお誕生日おめでとうv-308
ぜぇママさんちの家族になる運命の仔だったのね。
元気で長生きしてね。

おめでとぉ~♪

ひめちゃんおめでとう^/^
ちっちゃい頃から可愛くてみんなに愛されて・・・
幸せ者だ!
てか、あの状態でよく寝てられるなぁ~
いや、あれを激写したぜぇママさんがスゴイ(^_-)-☆

ひめちゃん、11歳のお誕生日おめでとう!
こちらには今年18歳のパピ友が居るので、ひめちゃんにも頑張ってもらわないとね。
ケージから半分落ちて寝てる姿はうちの誰かさんソックリ(笑)
ほんと仔パピって可愛いッ!

おめでとう!!ヽ(^。^)ノ

ひめちゃん かぁわい~いっ!!
1ヶ月でぜぇママさんのところへ来たんですね。

今日 リトルマーチさんで
ちょうど1ヶ月くらいのベビーズと会ってきたばかりで
そのふわふわもこもこの感じがまだ手に残ってますよ(^◇^)
これからも 
アジチャン目指して 頑張ってねヽ(^。^)ノ

ひめちゃんおめでとう!!
めっちゃ可愛いです~
特にケージから半分落ちた写真
とっても眠かったのね~
パピーの頃の可愛い写真がいっぱいあり羨ましいな。
我が家はぶさいくだったのであまりありません(涙)
ぶさいくでも撮っておくのだった~
いつまでも元気でアジりましょうね♪♪

おめでとう

ひめちゃん、お誕生日おめでとう。
こからも、アジリティー、
ねえちゃんに趣味にお付き合いしてあげてね。(笑)
そして、アジリティー犬最年長記録でギネス申請をしましょうね。

♪Bruiserさん♪

ありがと~~♪
前のわんこのときのデータも大事に取ってます。
ひめが来たときはたくさん写したけど、だんだん少なくなってきてますよ、さすがに7ぱぴとなるとね。

デジカメは早めに買っていたのでデータは残ってるけどショップにいるときの写真は「写るんです」で撮ってもらっていたので・・フィルムです~。
デジカメはありがたいですよね。シェイラーくんもたくさん撮ってあげてね。

♪びじゅさん♪

ありがと~♪です
このコッテンした姿がとってもかわいくて毎回写真撮ってました。
よくこの姿をしていたのです~。
毎回競技会では最高齢を探すのですがやはりひめちゃんが最高齢のことが多いわ~。
まだまだ元気に走りますわよ~~~!!

♪昴ママさん♪

ありがと~♪で~す。
やはり我が家へくる運命の子でした~。
元気に走ってる姿がとても愛おしいです。
まだまだ目標に向って頑張るみたいですよ~。

♪Ranさん♪

ありがと~~♪♪
すごい寝相でしょ~~。よくこうやって寝ていたのです。
他の子でこの姿を見たことがないんですよ。
意外と大物ぶりを発揮していたのかしら・・ん。
このショットは容易く撮れたんですよ~物音に動じない子だったからね。

♪Jackママさん♪

ありがと~~~です♪
18歳のパピちゃんかぁ~憧れるな♪
まだまだ元気にお互い過ごそうね。
王子はやっぱりこの寝姿ができるのね。
うちのほかの子はこんな油断のある寝方はしないのよ~。
かわいいよね!

♪あんずママさん♪

ありがとん♪
よしくんのところもベビーラッシュですね!
いいのよね~あのニホヒ。。
ま、今の我が家ではゆめのまた夢。
これ以上増やせないわ~~。
身体がもたん。。
ひめちゃんがまだまだアジ現役続行するっていうから・・子供はお預けね。
GW、楽しみにしていますv

♪姫ままさん♪

ありがと~~~~~!!
間違いなくうちのひめはぶさいくなパピでしたよ~。
パピヨンだなんて間違いじゃないか?と思われるくらい。。。
だから・・・男の子の「との」くんを飼うことにしたんだから。あはは。
ショップで買ったからなのか?ととのくんはブリーダーから迎えました。
それからどんどん増えることに。。
姫ちゃん、小さいとき不細工?んなこたぁないでしょ~~~。
うちのひめの写真はすごくて・・門外不出があるもん。。
でも・・今はとってもかわいいよ!!あはは!

♪hikkoさん♪

ありがと!!で~~す。
まだまだ現役続行するひめちゃんです~。
早く追いつけ!とむぎむぎも頑張ります。
目標はたくさんありすぎてなかなか叶えられないけど、私が元気なうちはパピたちのことでたくさん頑張っていきますよ~。
ま、ほとんど私の勝手な妄想に子供たちが付き合ってくれてるんだけどね!!おほほほ~~。

遅くなっちゃったけど
ひめちゃん♪はっぴばーすでぃ~♪
11歳の年も元気で楽しいことがたくさんありますように♪

パピーのひめちゃんもカワイイ~♪
やっぱこうやって写真撮ってると
思い出になりますよね~♪
ムフッ( ̄m ̄*)
それにしてもハウスから頭だけ出てるオサシン(笑)
めっちゃキュン♪とします♪
ぷぷぷw

♪ユキロコママさん♪

ありがと~~!!
かわいいよね。パピー時代の写真って意外と少なかったりする我が家。
ひめちゃんだけはあるんです!最初の子だからね~~~>

まだまだ年を感じさせない11歳です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


