プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャングルに・・

蘭の鉢を取り込んだこの時期から春まで我が家の出窓はジャングルに。


じゃんぐる



部屋の中は薄暗くなるし、窓は開けられないし・・で、今となってはなぜに増えたか?と疑問になる。

でも毎年ほんの少しの間、かわいい花を咲かせてくれるからね~。

でもどんどん大きくなって置き場がなくなるよ・・

我が家は『犬小屋』&『蘭の温室』の役割をしっかり果たしてくれてる。

ありがたいな~・・。

・・で、当の住人は朝から晩まで外でお仕事。。。

割りに合わんな・・こりゃ・・。




そういえば・・
アジパピ(りんママ)さんに作っていただいたステッカーを貼った。
ぜぇ&ひめ

かわいいでしょ~

こんな感じぃ~




・・で、ダブルブッキングしたけど、まろくんステッカーも貼ってみた。



まろくん


いいでしょ~。

これで遠征準備もできた

<< あさって・・は、 | ホーム | まろくんったら・・ >>


コメント

ステッカーかわいいですね~★
コレ、うちも欲しいわ~♪うふふふ☆
ぜぇくん&ひめちゃん&まろくん♪
それぞれの特徴がありますね☆

ちなみに、うちは『dogIncar』のステッカー貼ってるけど・・・
こういうの貼ってたらカワイイですね♪

ステッカー、かわええです♪ まろくんステッカーは
ぜぇママさん作ですか? すごくオシャレー(*^_^*)
うちは市販のパピステッカーを貼ってます。
って、実は貼ってることをすっかり忘れてて、
この前見つけてビックリしました。ははは・・・。

ステッカーすてき!
白ってとこがまた良い!!
とっても映えますよ~
え~じゃーこの子達が乗ってるの?見たい~って
ストーカーになりそう~
あはは

ジャングルですね~この後さらに低温性の蘭が加わるんですよね?
でも明るそうな出窓(2面ある!)でうらやましいです。

ステッカーかっこいい♪
これは街を走っていても注目浴びますね!!

これだけの数が置ける出窓があるのが羨ましい~(* ̄∇ ̄*)

可愛いステッカーですね♪
駐車場で探してみよっと(* ̄m ̄)
週末はお天気ももつみたいだし楽しみましょうね~♪

オリジナルステッカーなんですね!
うちは市販のパピヨンステッカーを買ったまま貼ってないことを
今 思い出しました^^;

アジに行くと皆さん ステッカーをかっこよく貼っていて
見てるだけでも楽しかったりします。
徳島ではぜぇママさんの車 探しちゃおう~~っと♪

もう直ぐになりましたね!

りんママにはこの間 和歌山で久しぶりに会いましたよ。
このステッカー可愛いですーe-266
まろ君ステッカーもよく似ているe-420

ウチは何も貼っていませんが、作ってみようかな。
岡山で車を見せてくださいネv-237

うちもパピのステッカー購入してあるのですが・・・
まだ貼ってません^_^;
これなら個性があっていいですねぇ~~
今あるステッカー・・・恥ずかしくて貼れなくなります(ーー;)

♪ぽんぽこりんさん♪♪

ステッカーかわいいでしょ~~。
ちょっと大きいから年甲斐もなく恥ずかしいけど・・威張って走ってますよ~。
仕事で使うのに・・ちょっと目立ちますが。。
交通違反はできませんね~~。
競技会場ではみなさん貼ってるから・・欲しくなるのよね~。

♪さえさん♪♪

まろくんステッカーも、オーダー品です。
わたくし・・自慢じゃないけど・・とっても不器用ですし・・こんな才能はないですぅ。
お気に入りの写真が見つかったらステッカーにするのが楽しみで!
市販のステッカーも最近は数が増えてきましたよね。
いろいろ見るのも楽しいです。

♪びじゅさん♪♪

かわいいでしょ~。
ぜぇくん&ひめちゃんは白ですごく目立ちます!
まろくんはシルバーで車の色と同じです。
パッとみたらすぐにわかるので競技会場でお友達も見つけやすいですよね。
会場が始めてのところへ行くときはステッカーを貼った車の後を付いて行くこともありますよ~。

♪Jazzさん♪♪

蘭はまだ半分くらい外で順番を待ってるのがあるんですよ~。
後は1階の出窓行き~。
2階の出窓は温風器を付けるから高温性の蘭で、1階は夜はエアコンを消すから低音性の蘭の置き場になります。
冬場は室内まで光が届かなくなるほどです・・とほほ・・。

ステッカー・・最初はずかしかったけど、もう慣れちゃった!

♪魅麗さん♪♪

蘭は毎年株が増えていくから置き場に困るのよね・・。
枯れるのは少ないから。
出窓の天板をタイルかなにかにするべきだったわ~。
木だと・・水をじゃぶじゃぶ掛けられないものね・・。
ステッカーを目印に探してね~~。
初めていく採石場だけど・・とんでもなく辺鄙なところらしいね・・。
トイレも困りそう。。

♪みきさん♪♪

競技会場でお友達を探すときにオリジナルだとすぐ見つかりますよね!!
ぜひ探してくださ~い。
みんなたくさん貼ってるけど、普段はあんまりステッカーを貼った車を見かけませんよね。
私、仕事でも市内を乗り回してるから・・うれしげな人~って思われるかも。。
いいんだぁ~い!

♪Bruiserさん♪♪

競技会場で貼ってない車を探すほうが難しいよね~。
みんなペタペタ貼ってるもんね。
りんママはぜぇ&ひめの特徴をよくとらえてくれてます!
よく似てると思うでしょ~。
まろくんは他で作ったんですけど、これは写真のままです。
岡山でぜひ探してみてくださいね!
週末は頑張りましょうね♪

♪レオママさん♪♪

最近は写真からオリジナルステッカーを作るお店も増えてきてますよね~。
市販のステッカーに物足りなくなったら作っていただくのも楽しいですよ!
マグネットでボディに付けるタイプのもあるから付けたりはずしたりもできるしね。でも炎天下だとマグネットが溶けてしまうからご注意!って聞いたわ。
オリジナルステッカー貼って走ってる車を以前は「へんなの~~。なんであんなの貼るのかしら?」なんて思ってたけど・・今じゃ・・。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。