プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


四国ブロックアジリティ競技会

12日の土曜日に香川まで行ってきました。

ひめとむぎむぎの競技会。

むぎむぎ1度デビュー戦でございます~。

AG1(むぎむぎ)とJP2(ひめ)の出走がダブりそうで・・・

ドキドキハラハラ・・もちろん検分は最初に両方やってはいたけど。

どうやらむぎむぎの方が先に順番が来そうな予感。



まずはAG1


(spcial thanks! movie by Hime poo mama)


むぎむぎもたくさんのわんこに緊張しながらのスタートで本領発揮と行かなかったなぁ。。

スラローム最後の1本抜けるし、タイム減点は付くし。

イマイチの結果でございまして、反省する時間も少なく・・・・




次はひめのJP2


(spcial thanks! movie by Hime poo mama)



スタート切れないひめちゃん、ちょっと眠そう。

いつものスクールでの走りのように最後の5障害くらいでスピードUP。

ま、タイム減点4秒つきましたが、最後の3障害での習ったばかりのハンドリングができて満足したわたくし。



次はむぎむぎのJP1


(spcial thanks! movie by Hime poo mama)


これまたトロトロなむぎむぎ。

ノーミスながらタイム減点にて終了~~。

次からは楽しく走ってよ~~。

反省むぎむぎ





最後はひめちゃんのAG2


(spcial thanks! movie by Jack papa)

タイムが厳しかったので最初から無理そうに思えてたけど・・やっぱり

掃除機に吸い込まれるようにトンネルへドボンして失格と相成りました。

まだまだひめちゃんの修行はつづくみたいでございます。


渋い顔


お天気がよくてサイコ~なドライブ日和でした。

<< そろそろ買い替え時? | ホーム | Happy Birthday~!ぜぇくん♪ >>


コメント

よく頑張った~

動画、全部じっくりと見ましたよーe-257
むぎちゃん、よく頑張っているではないですかe-2
これ1度にしては難しいコースですねe-451
完走しているだけでも素晴らしいe-319

ひめちゃんの、DWに行かなくてトンネルに吸い込まれる
ところの、ちゃうちゃうーに笑いましたe-454
パピヨンはわかっていて、行かないからねe-445
ひめちゃんも良い走りをしていますよe-420

↓遅くなったけど、ぜぇ君 お誕生日おめでとう!

お疲れ様です~
お天気よければ、とりあえずOKではないでしょうかぁ?
楽しく1日過ごせて、みんな幸せそうです~
コレに結果が付いてくれば、なおよし!
次回だ!!

デビュー戦でしたか

近いからみたかったな~。
しかもデビュー戦だったのですね。
むぎちゃん わりといけてるじゃないですか♪

ひめちゃんの修行、むぎちゃんの成長 応援してますよ。

随分遅くなったけど・・・(;・∀・)
姫ちゃんにぜぇくんお誕生日おめでとぉ~~~♪

ホントゼェママってタフですよねぇ~~
GW最終日といい・・・今回といい・・・
体力がハンパないです(私と比べてw)
羨ましい。。。(^^ゞ

ってトンネルに吸い込まれたひめちゃんに
ウケてしまった(^∀^)

頑張ったね!

今回はコースもタイムも難しかったよね~
むぎちゃんにしてもひめちゃんにしても
嫌いなものがないので後はスピードがつけばね!
秋までにしっかり練習!練習!
ビデオの端が入りきってなかった?
ごめんね~ 今度はもっと広いスペース残して
撮るね♪

♪Bruiserさん♪

シェイラーくんの走りを見ていたら・・むぎむぎなんて・・先が思いやられそうですけど、それなりに頑張ります!!
なかなか思い通りの子ってできないですよね~。性懲りもなくきくちゃんまでレッスンに通うかもしれないわ~。もっと有望な子がいないのかしら!

ひめちゃんはいつも楽しそうだけど、難アリだしね~~。
こうしてみたら・・ぜぇくんがやりやすかったのかもしれないわ。

♪びじゅさん♪

そうなんですよ~結果が付いてきたらいうことなし!なんだけどね。
簡単にはできないことみたいです。
他の人は難なくやり遂げてるのにね。
でも楽しく過ごせてるのでいい時間を共有できてると思うことにしてます。
次のターゲットはむぎきくに合わせて頑張ります~~。

♪テンテンパパさん♪

今シーズンはもう終わりですが来シーズンに向けていまから頑張りますよ~。
まだまだがんばるおばちゃんコンビで♪
むぎむぎも秋には走ってくれることを期待して!
今の走りはひめちゃんより遅いんだもん。
周囲が気になるですよね~~~。
次はきくちゃんもデビューしたいです!

♪レオママさん♪

みんなあっという間に年をとっていくので一緒に遊んで楽しく笑えることをずっと共有したいと思ってるから!ひめちゃんもまだまだ引退したくないっていうし~~。むぎむぎも他の子には負けたくないから頑張ってくれると思うわ。
期待せずに楽しく走ってる迷コンビを暖かく見守ってくださ~~い!
いい年しても頑張るわ~。

♪姫ままさん♪

ビデオありがとうございました!
後から見返して少し反省点もわかりますね。
端が切れてるんじゃないんですよ~ユーチューブの枠のサイズがこのブログのカラムと合わないからタイトルからリンク先を指定してもらったら少し大きな画面で見れます。
あのときの2度のAGスモールはCRがいませんでしたよ。ゼロ。納得です。。

お久しぶりです

むぎちゃんのデビュー戦立派ですね~♪
完走するだけでもえらいわ!
楽しそうで良いですね。頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ルンルンさん♪

お~~お久しぶりです!!
楽しいのは私だけなのか?と思われるようなむぎむぎの走りですが、これから少しずつ変わってくると思います!
元気よく走りだすのを楽しみにしてるんですけどね!
おもしろいですよ~。

♪管理人のみ・・さん♪

わぁ~~!すごい。
ぜひともいっしょに頑張ってそのうち関東である競技会まで遠征できるようになりましょう。
本部展でお会いしたいです♪
むぎむぎも頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


