プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ホタル

家の前の川、府中大川っていう2級河川なんだけど、毎年ホタルがきれいに飛んでるのです。

いつものお散歩ルートはホタル鑑賞に近所の人たちがウジャウジャ出てきて賑やか。

三脚を立ててデジイチで撮影する人も。

私もやってみたいなぁ~と思っていろいろサイト検索してみたけど、どうやら面倒くさそうなので・・

やめた。。。あはは。・・

三脚もレリーズも持ってるけど・・薄暗いうちに場所を確保し・・1枚のために30分は費やすことを覚悟してなんて書いてあると・・萎えた。


コンデジでもパパっと撮れるといいんだけどねぇ~。

それにしても今年は去年よりホタルの数も増えてるからチャンスなのかな?



ホタルの写真がないので・・お泊り先でぐっすり寝てるむぎむぎ。

お泊り先から送っていただきました~♪

我が家にはいつも床に敷物がないので粗相をしないか・・ちと心配ですが。。。

水曜日のレッスンの日までむぎむぎの合宿は続きますv

むぎ

<< 梅雨入りした | ホーム | 寂しくて・・ >>


コメント

ホタルも綺麗ですが むぎちゃんの寝顔のほうが私的にはカワイイ。

口元が緩んでるから きっといい夢見てるんでしょうねv-75

わぁ~気持ち良さそうに寝てるね。
自分のお家じゃなくてもこんなにグッスリ寝られるなんて大物だわ。

そうそう、今日病院に行って聞いて来ましたよ。
フロントラインはやっぱりノミが付くんだって!
噛んだノミが死ぬそうで、噛まれることは噛まれるそうです。
誤解してる人が多いと言われました~

仲良しでいいな

倉敷2DAYSから帰って今日も朝から仕事でしんどい・・。
アウトレットがあるって知らなくてe-263
来年もそちらで仕事があったら前のりしますe-269
むぎちゃん、先生宅で合宿しているのですか?
我が家にも来てほしいe-454
ガン吠えシェイラーがいるけど(笑)

むぎちゃんきくちゃん、ホント仲良しなんだね。
うらやまし~
うちのワン達にも秘訣を教えて欲しい。
昼間は共生してるのに、夜になって
人の頭かずが増えると、途端に喧嘩が始まる
どうして~?

♪テンテンパパさん♪

お久しぶりです~。
むぎむぎかわいい寝相でしょ。
家ではきくちゃんに遠慮した寝方をしています~。
久々に会ったむぎきくは・・興奮して喧嘩をしましたよ。
むぎむぎにしてみたら家より先生の家が居心地よかったのかも。。

♪Jackママさん♪

よその家のほうが安心できてるのかなぁ~あはは・・。

へぇ~フロントラインは噛まないとノミは死なないのね・・。嫌がる成分も入ってるのかと思ってた。
毎月やってるけど後のベトベト感がいやなのよね・・すぐシャンプーしたくなるわ。

♪Bruiserさん♪

出張お疲れ様でした・・ってずいぶん前の話だね・・汗。
また近くに来るときは教えてね~。
あ~~むぎむぎ・・貸出ますよ~笑・・しっかり鍛えてやってください!シェイラーくんならいい指導をしてくれそう。

♪まりもさん♪

いやいや・・それが・・再開した途端・・ガウガウって喧嘩を始めたのよ。。。びっくり。
たまに家でもやるけど本気がみしようとするので困っちゃうわ。たまにきくちゃんが流血します~~。
仕掛けるのはきくちゃんだけど・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP