プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Birthday! みやちゃん♪

みやちゃん、10歳になりました。

孫から日々いじめを受けてるおばあちゃんです。

白髪も増えたのね。。

miya

昨日は急にお休みだったので口田のドッグカフェ&ランに行ってみようと・・

思い切ってみやちゃんを連れ出した。(お誕生日祝い?に・・)

近道しようと山道通ったら・・・案の定・・

ゲロゲ~ロなみやちゃん。(やっぱりドライブは平坦地がいいのよね・・)

結局、きれいにブラッシングして出かけたものの・・ドロドロになったのでUターンした。

写真も撮らずじまい。




ほらね・・我が家の庭が一番だと申しております。

ごめんね~。おいしいもののプレゼントが一番でございました。

<< ヒート中につき・・・ | ホーム | みくまり峡にて >>


コメント

お誕生日おめでとう♪

みやちゃん10歳とは思えない位可愛いお顔してますね❤
みんなに囲まれてしあわせだね~。
車酔い・・せっかくのお誕生日が残念な事になっちゃって!
でもお家で美味しいごはんでお祝いしたのかな?
これからも元気で孫の相手をしてあげてね~♪
みやちゃんおめでとうv-315

♪ルンルンさん♪

ありがとうございます~。
やはり車は苦手なみやちゃんでございました!!
でも今日は会社に出かけてみんなにお祝いしてもらいました。
たくさんいろいろ食べて楽しく過ごしました。
また1年元気に過ごします~~。
元気が一番ですね。

ぜぇママさん ご無沙汰致しておりました~。

でもチャンとブログは拝見させて頂いてるんだよ!!
俗にいう読み逃げってヤツですか?!アハ~

一日出遅れちゃったけど
みやちゃん 10歳のお誕生日 おめでとう~~♪
10歳とは思えないね。
白いものって言ってもほとんど判らないじゃん??
うちのりきの方がオジンみたいですよっ(爆

だれだっ!みやちゃんをいじめるのは!
おばちゃんが怒ってあげるよ。
そんないじめも気にせず、10歳の一年もみやちゃんにとってハッピーな一年でありますように。

そしていつまでも元気で穏やかなみやちゃんでいてね~~。
孫たちになんか負けるなっ!!


♪チーさん♪

ありがとうございます~。
みやちゃん、この前まで黒い顔だったのに・・最近白くなりつつあるので心配事でもあるのかと思ってました~。
息子のまろくんの方が白髪は多いんだけどね。
むぎ&きくは、みやちゃんを嫌ってるのです~~、とほほ。
ちょっとテンポの合わない子だからね。
おっとりさんです。
でも食欲が一番ある元気なおばあちゃんです~。

みやちゃんお誕生日おめでとう!v-237
10歳か良いなぁ~Jackもあと2年、無事に10歳迎えられることを願ってます。
段々病気が出る歳になって諭吉が何枚あっても足りません(笑)
先日のCT検査の金額も目玉が飛び出そうでした~

♪Jackママさん♪

ありがとうございます~。
王子もいろいろあるけど、元気に過ごしてるじゃないですか~。用心してるので20歳の成人式をむかえることになるでしょう。うちも10歳すぎてからの目標は小さいことだけど毎年元気で誕生日を迎えることです。
みんな20歳の誕生日まで頑張りましょう。

出遅れました!

みやちゃん、ごめ~ん!
チョッとバタバタしててさ・・・
手帳のメモは見てたけど、おめでとう
言いに来れなかったの
許してたも~

お誕生日おめでとう!!みやちゃん!!

みやちゃん、お誕生日おめでとうv-254
遅くなってごめんね。
10歳とは思えないほど綺麗ですね。
おっとりとしたみやちゃん、元気で過ごしてね。

♪びじゅさん♪

ありがと~。7パピもいるとお誕生日を忘れそうになることが飼い主でもあるもん。あはは・・。楽しく1年を過ごせたらいい年齢になってきてます。
でもいつまでたってもかわいいんですよ~子犬みたい。

♪昴ママさん♪

ありがと~です♪
まろくんに比べると断然若く見えるみやちゃんです。
おっとりしててもおやつの時の目は輝きが違います!
たとえきゅうりであっても手を抜けません。がブッとくるもん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。