プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

写真見てニヤニヤしてるのは・・

むぎ
(photo by チコソラさん)

むぎむぎの真剣な顔を始めた見た気がした!

かっこいいなぁ~。


ぜぇくん

(photo by チコソラさん)

ぜぇくんのウインクもなんか・・かわゆい。

ぜぇくん

どっちにしても・・親ばかってことで♪


来月11日は徳島に行きます~。頑張って走るぞ!

<< スコティのまりちゃん | ホーム | アジリティフェスタ IN 久山 >>


コメント

かっこいいねえ

むぎちゃんも、ぜぇくんも、みんなかっこいいねえ。
ぜぜママさんの写真がないのが残念。v-290

♪hikkoさん♪

かっこいいでしょ~・・私が写ったら素敵な写真が台無しじゃん!
むぎの写真をクリックしたらとてもいいショットだというのがわかるでしょ~。

おっと

油断してたら更新してたぁ~
アジシーズン到来ですな!
頑張ってるなぁ~
むぎちゃんも本格参戦ですね!
きくちゃんはしないのかしらん?
頑張ってね!!応援してます~

むぎちゃん、カッコいい!

どのショットも素晴らしいe-319
うらやましいーe-420

徳島はウチは行けないのよー、だって無理なんだもんe-445
ドラハは行きますよ、失格覚悟で(笑)
ぜぇママもむぎちゃんでエントリーしてくださいe-291
2日連続で宿泊しませんかe-454

♪びじゅさん♪

そ・そ!たまには更新しないと~・・と、思ってはみても・・なかなか進みません~~。
むぎむぎ頑張ってます!ハイ。
夜も公園練習してるので・・その成果が期待したいところなんだけどなぁ~。

きくちゃんは・・甘えん坊さんなのでまだまだやる気ナッシング。
期待できそうにありましぇん。

♪Bruiserさん♪

ラッキーなことにたくさん写真を撮っていただいてましたv
うれしかったわ~。
真剣な顔してるので・・ちょっと驚いたけどね。
イヤイヤしてるんじゃなさそうだから。
健気に見えるわ~。
これからも頑張る!!

ドラハ・・やめとくことにしたのです・・来年の大阪には行きますので・・たぶん。
その時はどうぞよろしくね!!

ごぶさたしてます。11月は徳島入りですか^^.
友人も、走りに行くとのこと、私もおともできれば。。。と思いつつ仕事柄なかなかでございます。

素敵な走りをぜひブログで拝見したいです♪
パピヨン走ってる姿カッコイイですよねぇ。

FLAPの皆さんのゼッケンが判ればお知らせ下さい。
撮れるかもしれない人のリストに載せておきます(笑)。

♪サンクスさん♪

ほんと!お久しぶりです~。
お友達も出られるのですね!頑張りたいです~。
雨の予報がずれてくれたらいいんですけどね!
かっこよく走れたらいいのですが、いつもドタバタ走りです。
でも楽しんできます!
年明けは怒涛の競技会ラッシュです、お天気次第で遊びにきてくださいね。
寒い時期ですが!笑

♪アプロさん♪

わ~~い!楽しみです。
・・ですが、Noがわからない・・・。
わかったらすぐさまお知らせしますv
お天気が心配ですが、曇りくらいで走りやすかったらいいなぁ。
ピーカンな空も寒々の空も同じくトロトロ走るパピヨンが我が家の子たちです~。えへへ・・。

明るいレンズで撮った画像ですね!!!
このレンズなら夜もいいかも???

音量には注意くださ~い☆
『 神戸イルミナージュ 』
http://www.digibook.net/d/d984ed3bb09f8e78b754f9b607aee5de/?m

来れないとは思いますが。。。
来週か紅葉満開です!!!
http://www.geocities.jp/only_paillon/20121104.html

♪マリリンパパさん♪

素敵な写真を撮ってもらえてうれしい限りです~えへへ。

神戸の写真素敵ですね。とってもロマンチック。
いいなぁ~と毎回思ってましたが、今回参加しちゃおうかな!と思案中。
おんぼろカメラですが、遊びに行っていいですかぁ~。
仕事の予定が入らなければ、行きたいです~。
写真、撮ってね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP