プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンダナ~♡

ひめちゃん7位(JP1)


今日はPCが繋がった!

ケーブルインターネットだから今日モデムを替えてほしいと連絡したら・・接続の状況を確認します・・などと言い・・
「う~~ん、正常な状態ですよ、しばらく使ってみてください」だって!

おかしいのになぁ・・・。



先日、ひめちゃんがまぐれにも7位入賞してロゼッタもらうため最後まで残っていたら・・コーギーエリーちゃんのママからバンダナを頂いた!
スクールTシャツの色とおそろいでとってもかわいい


表彰台

photo by 天下母・・さんきゅ

お気づき?ユニフォーム嫌いの私ですが・・スクールのTシャツ着て走ったんですよ~。

案外ひめちゃんにはこのTシャツはラッキーアイテムかもしれませんね~。


次の競技会も縁起担いでこれ着よ~っと




ぱぴぱぴ



今回はまたしてもバタバタしててぷっちぽさんとこのアルバくんとさくらちゃんと一緒に写真が撮れたけど・・魅麗さんちのルフィーくんとクックちゃんとイッちゃんと一緒に撮るのを忘れてたっ!!

次回、またチャレンジしよ~っと。


(なぜか?白黒なっちゃんが一番大きな顔して写ってるなぁ~)
ひめちゃん・なっちゃん・ぜぇくん・さくらちゃん・アルバくん

<< 孝行した~ | ホーム | 結果のみ~ >>


コメント

おめでとう~!

女のコだから、ピンクがよくお似合いですe-266
まぐれなんてひめちゃんに失礼ですよー。
ぜぇママもユニフォーム嫌いなんですね。
私もですよー。ウチのスクールも黄色のウィンドブレーカーが
あるけど、私は買っていないの。
最後の写真、みなさん可愛く撮れていてe-343
ウチなんて・・そんな状態では無かったのでe-263
実にうらやましっ・・・。

競技会お疲れ様でした!!
ひめちゃん&ぜぇくん!頑張りました♪

黄色のユニホーム・・・きっとぜぇママさんのラッキーカラーだったんですね♪バンダナとのおそろいでかわいいですね♪

みんなの集合写真♪
可愛く撮れてますね★うふふふ

お疲れ様でした

競技会お疲れ様でした。

我が家も、なんだかネットがなかなか繋がらなかったりページが開くのが凄く遅いときありましたが、ルーターが壊れていましたよ。

12月の16日でしたっけ・・・徳島であるみたいですよね。
私もまたぜぇママさんにお会いしたいです。
それになっちゃんにも会いたいです~♪
でもその時期は忙しいそうなので無理かもです;
12月にも徳島には行くとは思うのですが・・・いつかは??です。

うわ!
黄色のバンダナがお似合い~
ひめちゃんのラッキーカラーかもしれませんね!
つぎから、黄色攻めだぁ~
あはは
ひめちゃん、次も頑張ってね!

ひめちゃん、入賞おめでとうv-315
ぜぇくんも、頑張ったのよねv-424

ラッキーカラーの黄色で攻めて、次回も頑張ってね!

ひめちゃん、2日続けてのCR&リーチ、おめでと~

いいなぁ~いいなぁ~♪
アタシも今度は黄色のTシャツの方にしよっかねぇ

ひめちゃん、入賞おめでとうございま~す!
ピンクのロゼッタ、かっこいいですね~!
そしてぜぇくんも、お疲れ様!ヽ(^o^)丿
黄色いTシャツ、スクールのTシャツなんですね♪
ユニフォームを長いこと持っていない人間としては
ちょっとあこがれちゃいます(*^_^*)

♪Bruiserさん♪♪

ひめちゃんが表彰台に出れただけでも今回の遠征は意義アリだったわ。
とってもかわいく走ってくれたと思います。
天気もよくてほんとうにラッキー。マフィーくんは散々なお天気だったみたいで惜しかったね。
次回スクールのウインドブレーカーを着てみてください。
目立つから探しやすいと思うわ。
岡山ではまた一緒に写真撮ろうね!!

♪ぽんぽこりんさん♪♪

黄色はラッキーカラーだったのかもしれません!
次回からまた着ようと思うわ~。
2パピとも頑張ったんだけど・・なかなか結果に結びつけるのは難しいわね。。
私も欲張りだから二人ともうまく行くと思いながらやってるから・・二兎を追うもの一兎をも・・ってことになるんだよね~。
でも今回はよかった!

♪ムツキさん♪♪

去年の終わりにモデム替えてもらったんですよ。今回は早く壊れたかな?って思って昨日文句の電話を入れたら今日はサクサク繋がるし・・。

12月・・もしヒマができたら遊びにきてね~。
私も頑張って徳島へ乗り込むつもりです~。
天気によって同伴パピの選別が行われるからね~~。
案外とのくんだったりして!ハハハ

♪びじゅさん♪♪

ラッキーカラー・・今シーズンは黄色で攻めます!
意外と目立つからDSJにでも載ったらいいなぁ~・・なぁ~んてね!
あのぜぇくんの走りだったらシャッター押すヒマなんてないかもぉ~。
スタート・・ピィ~失格だもん。

そういえば・・防寒コートも黄色を買ってたんだ!今年は着てみるよ。

♪昴ママさん♪♪

黄色が好きな色になりましたよ~~。
次回もこれでがんばるつもり!
2パピともそれなりに頑張ってくれたと思います!
でもまだまだ!!
もっと頑張ってしっぽフリフリでゴールするぜぇくんを期待してください。

♪天下母さん♪♪

ありがと~♪
ひめちゃんももう1度を7回も走ってるもんね。
そろそろCRが欲しかったのよ。
次はきっと私にプレッシャーがかかってまたリーチ病に悩まされるのかもしれないわ。。
やっぱり黄色のTシャツの方がラッキーカラーかもよ。
でも天ちゃん、いい走りしてたよね~。

♪さえさん♪♪

ロゼッタなんてぜぇくんが去年もらって以来1年半ぶりだわ。
とってもうれしかったぁ~。
ユニホーム・・あんまり好きじゃないのよね~。
・・っていうか、着て走るくらいの実力がないからね~~、少し申し訳ない気がして・・。
でも次からはズ~ズ~しくまた着るつもり。
きっといいことありそうだもん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。