プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

中国ブロックアジリティ競技会

DSC0513100.jpg

晴天みたいなのは・・ほんのひとときでした。

到着した頃は一面真っ白だし・・・、風は強いし、寒いし・・。

でもね、頑張ったのよ!

重複出陳が続く今日この頃。

検分も同時だし・・頭が弱いので2つ覚えるので精一杯。

そんな感じで始まったJP。

ひめが先でしたが、いいテンションで走ったけど、12席。

旋回スピードも3.51秒(タイム減点かと思ってたけど、帰って成績表みたらCRでした!!パチパチ)

次はむぎ、JP1

スタート地点がギャラリーの多さにビビッて2つ目の障害スラが入れなくて拒絶、その後のタイヤも拒絶がついて惨憺たる結果。

23席/34だったな~

気を取り直して午後からAG

まずはひめちゃん、調子よく走ってCR!!



順位は後回し!と思っていたけど、なんと!1席。

引退を考えていたひめちゃんのすばらしい結果でございました。

楽しそうに走ってる姿は早く走ってるようには見えないんだけどね~。

でもよかった!よかった!

最後はむぎむぎ。AG1

テンション低めでスタートしたけど徐々に加速??

CRできました!!



5席♪

本日は2パピとも上出来~~~~!!

寒い中、よく頑張りました!

お伴のぜぇくん&きくちゃんも寒い中付き合ってくれました。

ほんと、ありがとね。



ビデオや写真を撮っていただいたみなさま、ありがとうございました!

今日のビールはおいしかった!

<< 気がかりなのは・・ | ホーム | 1ヶ月 >>


コメント

念願のチャンピン完成、おめでとう!!
今年初の競技会でいきなり堂々の一席とはすばらしい♪
引退させるにはもったいない気もするけど~
ままさんの忍耐にも敬服です!
我が家の姫も見習って頑張らなくちゃですね。
我が家もいつかは美酒を味わいたいものです(*^_^*)

何度でもおめでとう!!

FBでもお祝いしたけど、
こちらでも「おめでとうございます。」
ひめちゃん、アジリティー・チャンピオン完成!!!!
パチパチ。おめでとうございます。
むぎちゃんも、ドッグショーよりは楽しそうですね。

ひめちゃん、おめでとうv-308
素晴らしい!
シニアとは思えない走り、感激したわ。

むぎちゃんも、よく頑張ったねe-278
リードが良かったのね。
先が楽しみだわ。

素晴らしい!

お祝いコメントが遅くなって申し訳ないe-263
ま、理由は・・・仕方がないよね。
本当にショックですe-445

むぎちゃんも確実性が高くて直ぐに2度を走れますね、
実にうらやましいe-419

すごいな~

ひめちゃん むぎちゃん 親孝行ですねv-411

次世代むぎちゃんもいる事だし まだまだ大好きなアジで楽しめますねv-218

おめでとう!

ひめちゃん、むぎちゃん 
よ~く頑張りましたね(*^_^*)
ぜぇママさんも 寒い中 お疲れ様でした。

むぎちゃんの上がりきってない尻尾
でも
早く走っているように見えますよ(^_-)-☆

♪姫ままさん♪

ありがと~!やっとこさ、仕上がりました。
これで思い残すことはない・・です♪
次はむぎむぎに専念できます。ちょっとぜぇくんも復活したいと思ってるしね。
次の大阪でまた楽しみましょう。
寒くありませんように!!!
姫ちゃんもシーソー頑張ってね。やれば・・いつも確実なんだもの。

♪hikkoさん♪

ありがとうございます!
ほんと、むぎむぎはアジの方がいいみたいですよ。
ひめちゃんはいつも楽しそうにゴールするので今まで続けてこれたけどね~。
むぎむぎがひめちゃんみたいにテール上げて走るのはいつのことか・・・。あはは。

♪昴ママさん♪

ありがとうございます~。
やっとですから・・すごくうれしかったです。ほんと。涙が出てきたよ。
これで引退できる~~って。本犬はきっとそんなこと思っちゃいないのにね。まだまだやる気だったらどうしよ。。
むぎむぎはずいぶん慣れてきました。これからも頑張って走ります~。

♪Bruiserさん♪

ありがと。
ほんとですね・・ここ1週間は気が気じゃなかった。。どうなるかって・・。

また加古川でゆっくり話しましょう!!

♪テンテンパパさん♪

ありがと~です!がんばったよ!2パピともいい成績でよかったです。
これでむぎむぎも頑張って昇格に専念できるわ。
5月は四国に2day遠征しますね~。

♪あんのんママさん♪

ありがとうございますv
むぎむぎのシッポ・・あはは・・気が付きましたね!
そうです~。人が多いとあの調子。
誰もいないグランドとかだとイキイキとしてシッポ立ってるんですけどね~。
競技会、これでもずいぶん慣れたのよ。逃げ出さないから。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP