プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がかりなのは・・

先日からのニュースでご存知の方はたくさんいらっしゃるでしょう。

とても衝撃で手が震えるほどのショッキングなことが起きました。

茉莉花ちゃん・瑛美花ちゃんのママ・・・びじゅさんのことです。

徐々に事件の経緯やら報道されてきましたが、あまりに酷い手口に言葉もありません。

気がかりは未だに2姫ちゃんたちの行方がわかっていないこと。

早くみつけてあげてほしい。今はそれだけ・・。


報道の方へ、あちこちから取材メールをいただきますが、ご提供できる写真はありません。

<< 節分だから! | ホーム | 中国ブロックアジリティ競技会 >>


コメント

残念ですね・・・

facebookでぜぇママさんがとても心配されていて、知ってる人なのかな?って思っておりましたが昨日TVでワンちゃんたちの写真が流れた時にハッとしました。
びじゅさん、よくコメント欄でお見かけしておりました。
私も、ブログを見に行ったことありますし昔、あんずのことでの悩みをブログに書いた時ぜぇママさんがびじゅさんのHPを教えてくださったこと覚えています。ワンちゃんたちのことすごく大事にされているのが伝わって来ました。
直接のお知り合いではありませんでしたが、これを知った時はとても衝撃的でした。。。
2ワンちゃん、無事でいてくれたらいいなって思いますが、早く見つけてあげて欲しいですよね。

そして、マスコミにはもう少しおとなしくして欲しいですね;

もしも被害者がぜぇママだったら・・・
って考えたら私もゾッとします。
ぜぇママさんのお気持ち察します。

今回の事で報道の怖さを知りました。
凄い速さで身辺を調べられるのですね!

♪mutsukiさん♪

すごく残念で・・悲しい出来事です。ご主人には会ったことないんですが、びじゅさんはとてもかわいくて優しくて2姫のことをわが仔のようにかわいがってて・・人に恨まれることはないと思います。それなのに・・こんなことになってとても悔しいです。身近でこんな凄惨な事件があるなんて思いも寄らないことだから・・。早く2姫の行方がわかればいいのですが・・。そればかりが気がかりです。

♪レオママさん♪

私はお金持ちじゃないから事件に巻き込まれることはほとんどないと思います・・・。だけど、酷い事件ですよね。奥さんまで・・巻き込むなんて。知り合いだとダメージきついです。かわいそうでかわいそうで。。。
報道の方はいろいろ気を使うような文面で写真やら人となりを探ってこられます。そんなこと・・いちいち言う必要はないよね。ほんとデリカシーがないったら。

さっきはありがとう~

遅い時間だったのに電話をして頂いてありがとう♪
嫌なコメントはさっさと削除して認証制にしました。
アドバイスを仰いで良かったわv-221

お互いにストレスの多い状況になってしまいましたが
頑張って乗り切りましょうv-237
ご家族は想像できないくらいの苦しみだと思うと胸が痛みます。

♪Bruiserさん♪

いえいえ~~あとから見に行ったらすごいこと書いてありましたね、心無い人の書き込みは傷付きますよね・・。まるで2チャンネルばり。。マフィーくんやシェイラーちゃんの笑顔で癒されたいのにねぇ。気にせずマイペースでいきましょう。私もご親族の心労は並大抵のものじゃないとお気の毒に思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。