プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



泉大津2day♪

9日の朝早くというか・・深夜2:15に広島を出て大阪へ!
4時間くらいかな。いつもの通りに泉大津に着いた。

スクールからのお友達も参加が少なかったのは、寒い時期だし・・クラブだし・・ってことかしら。

2度スモールはAGから8時スタート、1度スモールAGはアトラクションの後すぐ。

まずは・・ひめちゃんからですが、テンションまずまずの走り出しだったのに・・

ぶっ飛んでしまって失格!

その後、JP2のひめの出走とAG1のむぎむぎの検分が被ってしまってオタオタ・・・。

ひめの出走直前にJP1の検分したもんだから・・JP2のひめちゃんは私のハンドリングミスで失格

が~~~ん、W失格なひめちゃん。ごめん。

気を取り直して・・むぎむぎのAG1

少し挙動不審気味だし、背の高いジャッジがドッグウォークとAフレームのすぐ近くで歩くコース。

だけど・・頑張ってCR(クリーンラン)

やったね!これで2度昇格じゃん。

JP1も難なく走ってCR!

ひめちゃんW失格でしたが、むぎむぎのWクリンランでホッとした。

DSC_0634-1.jpg

おなかが空いたので関西風お好み焼きを探したけどどこがいいかわからなかったので・・

縁起担いで・・カツ定食にした!

20130209_183315.jpg

これがよかったのでしょうv翌日の結果みて♪

夜は温泉に行って泉大津のPAで男子フィギュアを見ながら車中泊。。

翌日に備える。



10日の結果

またまた進行は9日と同じくスモールはAG始まり。

しかも8時からAG2ひめちゃんスタート。

今日こそは!CRを目指したいひめちゃんでしたが、AG2はAフレームを拒絶して・・完走。

う~~~~ん、残念、続いてJP2はひめちゃん現役ラストRUNになると思って頑張ったね!

みごとCRできました。

むぎむぎのAG1は確実な走りでCR!JP1も慎重にCR!

みごと2日続けてWクリンランでした~。



今回から旋回スピードをここにも記録しておこう。

9日ひめ AG2 JP2 Wで失格

9日むぎ AG1  180m 標準タイム59秒 標準旋回スピード3.05
       7席/45 CR 56.28秒 旋回スピード3.2
     JP1  165m 標準タイム51秒 標準旋回スピード3.24
       10席/45 CR 49.55秒 旋回スピード3.33


10日ひめ AG2  155m 標準タイム53秒 標準旋回スピード2.92
       16席/36 拒絶1タイム減点 59.26秒 旋回スピード2.62
     JP2  160m 標準タイム50秒 標準旋回スピード3.2
       10席/35 CR 48.36秒  旋回スピード3.31

10日むぎ AG1 155m 標準タイム59秒 標準旋回スピード2.63
       8席/46 CR 50.9秒 旋回スピード3.05
     JP1 160m 標準タイム56秒 標準旋回スピード2.86
       13席/46 CR 43.53秒 旋回スピード3.68秒

目標は旋回スピード3.4という普通のレベルを目指してるんだけど・・な・・。

スピードUPを目指します!!

ひめちゃんのエントリーは、これで終わりです。次からはぜぇくんがむぎむぎにお付き合いすることになりそうです!

まずは今週末の加古川から!(全然練習してないぜぇくんなのに・・無計画なわたくし・・です)

加古川はむぎむぎは1度のエントリーでぜぇくんは2度のエントリーです~。

3月からむぎむぎは、2度デビューです。しっかり練習しよ~~と。

<< 加古川! | ホーム | 週末は・・ >>


コメント

お疲れ様でした!
結果も良くて良かったですね。
ひめちゃん、本当にこれまでお疲れさま^^
むぎちゃんも頑張りましたね!
これからのむぎちゃんの活躍楽しみにしています♪
また、近くであったときは応援に駆けつけますね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

そういえば、余計なおせっかいですが・・・
我が家ではいつもの動物病院でアロママッサージして貰えるようになって、あんずの足用にそれにいいアロマオイルをもらって温浴させたり、のえるの気が沈みっぱなしだったときは看護師のお姉さんにアドバイスもらってディフューザーでベルガモットを炊いてと、アロマオイル活躍しています。
もしかしたら、アロマの香りは競技会前のむぎちゃんにもいいかも!って思いました・・・。
香りに敏感なのえるは今レメディを試していますが。。。

♪mutsukiさん♪

ありがとうございます!
むぎむぎの頑張りが少し結果に出たってことでうれしいです~。
ひめもよく頑張りました。これで勇退です!
たまに走るかもしれませんが公式戦ではエントリーなしでしょう。
楽しんで走るくらいがちょうどいいでしょう。

むぎむぎ・・多少メンタルが弱いですが・・徐々にいいほうに向ってると思ってます。
アロマ・レメディ・・効果あるんでしょうね~。試してみたい気もあるんです。
そのときは助言頼みますね♪

おめでとう~!

渋々始めたラインだけど、結構盛り上がったよね(笑)
2ワンの頑張りが直ぐにわかるし、男子フィギュアも
分かち合えたしe-454

むぎちゃんは安定していて優秀ですねe-319
ウチは旋回がないと全然追いつけなくてe-445
今日の練習コースもさんざんでしたわ、トホホe-443
加古川ではあやからしてもらおうっとe-264

♪Bruiserさん♪

大阪ではLINEでお世話になりました~。
加古川ではLIVEでお話しましょ~(^^*)
久々にぜぇくんが練習に行きました。調子いいみたい・・と私は思ってるんですが・・
はたまた・・どんな走りを見せるのか?楽しみです~。
むぎは1度最後の走りをうまくまとめてくれるか?です。
頑張ろうね!楽しみにしていますよん♪

あらまぁ!

こんばんは。
いつの間に大阪に。。。

10日は琵琶湖に行ってました。
でも8時スタートに合わせるのはムリですね(笑)

これからも頑張ってください☆

♪マリリンパパさん♪

そうです~寒いのに大阪の泉大津にいってました。
来月も3日に行く予定~。
ほんとアジばかでしょ~。
みんな考えられない!っていうのよ。
こんな寒いのに外で・・だなんて。
でもまだまだ頑張ります!
そろそろむぎも2度だからお昼スタートも多いのよ。遊びにきてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


