プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加古川!

ここのところアジの調子のいい我が家。

本日は復活の序章でしょうか・・・がはは・・・

今朝は3時半に家を出て加古川へ!

ぜぇくんがほぼ3年ぶりくらいでしょうか・・競技会復活をいたしました。

今日は2リンクという精神的にも優しい競技会運び。

DSC0520500.jpg
(寒い中、集合写真!bruiserさんちのシェイラーくんと一緒に♪)
まずはむぎむぎのAG1から(次の競技会から2度デビューで今回まで1度の出陳)


マジメな顔して頑張りました!

JPは少しタイム減点が付きました。(2度の洗礼を受けること明らか!)



ぜぇくんはすごく調子よく走ってくれました!


AGで喜んでJPでもやる気スイッチを押したら・・・飛んで行ったのは私のせい?



次からもこの調子で走ってほしいわ~。

久々の出陳でポイントまで頂いたんだもの・・欲張りなわたくし・・

グラチャンなんぞを目指す気になってるかも・・わはは~~~。

zelemugi2.jpg



※結果※

1度AG 156m 標準タイム 52秒 標準旋回スピード 3.0
   むぎ CR 5席/33 51.18秒 旋回スピード 3.05

1度JP 135m 標準タイム 39秒 標準旋回スピード 3.46
   むぎ  9席/33 40.14秒(1.14のタイム減点) 旋回スピード 3.36

2度AG 180m 標準タイム 52秒 標準旋回スピード 3.46
   ぜぇ CR 2席/27 50.79秒 旋回スピード 3.54  5ポイントget

2度JP ・・・・写真撮るのわすれた~
   ぜぇ 失格

今回、たくさんビデオや写真を撮ってくれたライリ母・ジャックパパ・bruiserさんに感謝♪

<< まりちゃんベビー | ホーム | 泉大津2day♪ >>


コメント

おめでとう~!

mayumiさんもUPしてたよv-221
今回も素晴らしい成績で遠征のかいがあったねe-420
落ち着いた走りぶりがうらやましいですーe-441

私はいつもアワワでe-350

AGはウン○事件も勃発してますますパニックになったわe-447
教えて貰ってありがとう~、しかも取って頂いたしe-351

来月もよろしく~e-420

拍手!

ぜぇくん・むぎちゃん、おめでとう!
ぜぇくんも嬉しそうなお顔ですね。

ぜぇくんの頑張りに拍手ですv-424

やるじゃん!!

むぎちゃん頑張ってるじゃないですか♪
ぜぇ君も久しぶりなのにやるじゃない♪
どちらもあっぱれ!!
グラチャンも夢ではないかもよ(*^_^*)
これからが楽しみだね~

♪Bruiserさん♪

お世話になりました~。
楽しかったですvシェイちゃんのうん○にはちっと焦ったけどね。あはは~。でも出走前でよかった。
次はフライングしないように押さえててね!
あの走りができたらうちもどんなにうれしいか~~。
来月もよろしくね。

♪昴ママさん♪

ありがとうございます!
楽しく走れる気持ちになっております~~。
今までドツボだったからね。
今後とも長く楽しめる遊びと思って頑張るわ。
お友達にも会えるしね~。

♪姫ままさん♪

がんばったよ~~。
でもグラチャンなんて・・夢のまた夢かもね!
もうおじいちゃんの域に入ってるんだもん。
あんまり練習しないほうがいいみたいよ。
またよろしくね~。

お久しぶりです

頑張ってるんだね~
ぜぇくんの見事な走りにびっくり!
それについて行けるぜぇママさん、スゴイ!
ムギちゃんのお姫さん走り、かわいい!

♪まりもさん♪

頑張ってますよ~~。今年は幸先いいみたい。
ぜぇくんが復活してます!いつまで続くかわからないけどね。
むぎむぎもなんとか走るまでになってます。・・が、遅い!
もうちぃと早く走ってくれ~~って思うけど、仕方ない!
まだまだ頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。