プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画って・・

競技会が終わったらまずはスクール仲間のブログをチェック。

うちの子写真があったら・・・そりゃ大喜びサ

27日のAG1でシーソーを勢いよく駆け上り・・まさか飛び降りるのか?

・・とドキっとしたひめちゃんの写真。

髪の毛もバサバサできっと「待てぇ~~!」って言ってたに違いない




まてぇ~い!


photo by ぷりあるさん(笑える写真をありがと~


先日のアジの動画をUPしようと試みるも・・なかなか混雑してるのか?うまくいかない。。

しかもビデオカメラを替えてから同じくらいの画像の長さなのに制限サイズを越えていたり・・。

うまく行かないものね・・・


<< 明日はね・・ | ホーム | 孝行した~ >>


コメント

ひめちゃん、確かに飛び込み台に立っている
人みたいですねー(笑) 真剣に地面を見詰めちゃって、
今まさに跳ぼうとしている?!って感じです(*^。^*)
それに、ぜぇママさん細いー! ボカしてあるけど美人ー!
そういうのって、なんとなくわかるものですな(^_-)-☆

我家にもひめちゃんの写真が何枚かあるよ~♪
でもデジイチじゃないので見栄えは・・・ははっ・・・。
まぁ記念という事で( ̄∇ ̄;)
岡山の時にお渡ししま~す。

ひめちゃん、かっこいい~♪
ほんと跳んじゃいそうですね!!

YouTubeはどうですか?
(私は短いのばっかりしかしたことないけど)たしか100MBまで大丈夫かと。
でも時間によっては混雑はするかな。

そうですよね~
どうも動画って上手くアップできない~

うわ~ぜぇママさん、たのしそう~
楽しんでやってますね!

ひめちゃん 頑張ってますねぇー!!
すごい! すごい!
ママさん、今度 ボカシなし・・・・で登場します?(笑)

ぜぇママさん!折角ですのでボカシ外しませんか(^_^;)
ってかぜぇママさんがアジしているように見えました。。。(笑)
ひめちゃん頑張ってますねっ!
ぜぇママさんも頑張って(^_-)-☆

♪さえさん♪♪

これで飛んだら失敗がつくので叫びますよ!「待てぇ~」って。
ぼかし無しだとすごい形相だもん。
はっはっは~、美人だなんてぇ~笑っちゃうわ!
きっと平安時代だと美人の部類に入っていたかも。。。。
細くはないのよ・・・。下腹は隠れてるからね~~。

♪魅麗さん♪♪

わぁ~い!
写真くださいね~~~。
最近は2パピ走ってるからカメラもビデオも少ししか撮れない!
岡山では出走前にぜひともテンションをあげるためクックちゃんにぜぇくんをからかってもらいたいっ!
この前は順番がはなれていたから周りにパピヨンの姿がなくて少しオドオドしたぜぇくんになってました~。

♪Jazzさん♪♪

菜津ちゃんの動画はYouTubeでやってるよね!
あれにしてみようかな~って思いながら・・まだまだ手付かず・・。
今度試してみよ~っと。
1つUpしようとしたらすごく時間がかかるからブログの訪問もなかなかできずにいるのよね・・。
もっとサクサクUPできたらいいのになぁ~って。

♪びじゅさん♪♪

楽しそうに見えるでしょ~~。
これ・・・でも、必死な顔してるんだけどな・・。
髪の毛もバサバサでパーマかけてないのに・・なんかオバサンパーマかけてるみたいになってるし・・。
人が撮ってくれる写真は意外性があっておもしろいよね!

♪よっちさん♪♪

楽しんでやってるんだけど・・この写真はそのまま載せたらきっと笑われるわ~。
ボカシ無しだとみんな引いてしまったらいけないもんね。
もっとモザイクかければよかったと・・思ったくらいよ!
今度は顔を芸能人の顔に置き換えてUpしてみようかな~はっはっは!

♪レオママさん♪♪

一緒にするのがアジの醍醐味!
・・・って言ってもぜぇくんだと走ってるのか歩いてるのか?わからなくなってしまうのよ。
コースも途中忘れちゃうくらい遅いから・・。
ボカシ?・・・・はずせませんわ~。
そのままだときっとお友達が減るからぁ~~~。
はっはっは・・・歳がバレるしね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。